『チェンソーマン』WJ応募者全員サービスのフィギュアが出るぞ!

2020年7月6日発売の少年ジャンプ31号にて、とんでもない事実が判明しました。

な、なんと!少年ジャンプ32号から始まる、応募者全員サービスの第1弾に・・

『チェンソーマン』のフィギュアが出ることになりました!!

少年ジャンプ32号が発売を待ちつつ、フィギュアについて書いてみようと思います。

『チェンソーマン』応募者全員サービスでフィギュア化されるのは誰?

まず、めでたくフィギュア化されるキャラについて。

悪魔になった状態のデンジ、チェンソーの悪魔であるポチタの2キャラがフィギュア化されるようです。

出典:少年ジャンプ2020年31号

画像は31号巻末に掲載されていたお知らせで、先に紹介した通りの応募者全員サービスが告知されていました。

そして!告知の横にはデンジとポチタのフィギュアが!

過去の全員サービスでもフィギュアが採用されていますが、一度に大量に出ることはありませんでしたから、今回も掲載されていた2体か、増えても+1体ってところでしょうか。

どんなフィギュになるのか?

先の画像から、結構デフォルメされたフィギュアで、あまり自在に関節を動かせるようなタイプではなさそうな印象を受けました。

悪魔化しているデンジは、フィギュアになったらバランス的に台座がないと直立できないかもしれませんね。

他のキャラクターはともかく、悪魔になっているデンジはリアル系よりデフォルメとの相性がよのではないでしょうか。

デフォルメのフィギュアで、読者負担という名の料金は2000円から3000円前後あたりかなと思います。

タイトルとURLをコピーしました