【ポケ森】キャンプ場のウッドデッキを表示しない方法【超簡単】

スマホアプリ『どうぶつの森ポケットキャンプ』、通称「ポケ森」。

ユーザーがキャンプ場の管理人になって、自分好みにコーディネートしたり、動物を招いたりして楽しむゲームです。

キャンプ場には最初から白いウッドデッキが敷かれているのですが、片付けられないかと思ったことありませんか。

実は超簡単にウッドデッキを表示しないようにする方法がありました。

特別なアイテムや課金は不要なので、すぐにウッドデッキを片付けちゃってくださいね。

【ポケ森】キャンプ場のウッドデッキを表示しない方法

まずは、キャンプ場で「もようがえ」をタップ

画像下半分の家具を配置するエリアを選択してしまいがちですが、ここを選択してもウッドデッキを片付けることはできません。

単純に選択する場所が間違っていて、正しくは画像上部の「キャンプ場きせかえ」をタップしてください。

ポケ森をプレイされている方なら見たことあると思いますが、「新しいパーツ」「持ってるパーツ」という2つのタブがありますよね。

「キャンプ場きせかえ」を開いた状態では、「持ってるパーツ」のタブになっていますから、タブの下にある「ウッドデッキ」をタップしましょう。

すると、ウッドデッキの表示がないものが出てくるので、そちらをタップしてください。

よくわからなくても、左をタップしてもらえれば問題ないかと。

その場でウッドデッキが片付けられますから、「おわる」→「保存して終了」→「おわる」で完了となります。

再びウッドデッキを表示するときは、「持ってるパーツ」のウッドデッキが描かれている方を選んでください。

タイトルとURLをコピーしました