キン肉マンが入力ミスで禁句マンに【何気に強キャラの予感】

毎週、キン肉マンのWEB連載を読んでいる。

ブックマークしておけばいいのに、今でも「キン肉マン」と入力するのは自分でもよくわからない。

あえて言うのなら、その動作を含めて楽しんでいるのだろう。

 

いつものようにアクセスしようとした時にヤツは誕生した。

その名は、禁句(タブー)マン!

能力:タブーを設定できる

禁句マンが対戦相手にタブーと設定すると、その技や力を使えなくなってしまう。

もし、キン肉マンと勝負するならどうなるか。

キン肉バスター、ドライバー、マッスルスパークなど強力な必殺技を出せないようにするのもいいが、火事場のクソ力を封じてしまうべきだろう。

ここぞという時に驚異のパワーを出させないためだ。

問題は禁句マンの必殺技が思いつかない。

タブーで封じた技を自分が使えたら強いだろう。

キン肉マンと戦ったら・・

禁句マンが火事場のクソ力を奪い、一気に畳みかければ良い勝負になるかもしれない。

しかし、ここでやられないのがキン肉マンだ。

実は禁句マンが悪魔超人だと判明し、なんとか立ち上がる。

再びリングに沈みそうになると、テリーマンやロビンマスクたち正義超人の仲間の声が!

何度やられそうになっても倒れない姿に気圧される禁句マン。

ボロボロになったヤツのどこにそんな力が・・。

「これが私たち正義超人の友情パワーだ!!」

そう叫び大技で勝利となるのがそれっぽいだろう。

 

以上、禁句マンの話でした。

 

タイトルとURLをコピーしました